144.200年後の未来から…
今回は、イナズマイレブンGO・クロノストーンのフェイ・ルーンのコスプレを
始めたいきさつについて書こうと思います。

イナズマイレブンにハマってから関連のものを色々と買うように
なったのですが、2012年7月頃に「イナズマイレブンGO 全選手名鑑2」を
買ってからフェイのことが可愛いと思うようになり、次に新しいコスプレを
やるとしたらこのキャラをやりたいと思うようになりました。

資料については、「全選手名鑑」に前、横、後ろが描かれていましたので
自分から作る必要はなく、「全選手名鑑」をスキャンしてその画像を
資料として送りました。そして、2012年10月にめくるめいてるにて
「オリジナル体操服、半袖短パンバージョン」と共に注文しました。
ウィッグですが、「Cospedia Wig」にキャラウィッグがありましたので
狩屋用のウィッグと共に注文しました。そして、共に冬コミの直前に
納品となりました。

2012年12月の冬コミにて2着連続解禁を行いましたが、フェイの場合は、
皆様、横に浮いたような髪型が気になったようで「触らせて」と言われたり
子供があの髪型を見て(だと思うが)驚いてたりというのがありました。
今年の2月にですが、ポケモンのサトシをやっていた方が僕のコスプレを
分かって下さってその時は嬉しかったです。

フェイのコスはわりと気に入ってますのでこれからもやりたいと
思っています。できれば青春カップでやりたいですね。
write:2013/06/25 rewrite:- update:2013/06/25


Back

Top
inserted by FC2 system