442.シャッフルユニットの衣装
今回は、あんさんぶるスターズ!!の春川宙(Branco)のコスプレを始めた
いきさつについて書こうと思います。

春川宙(Branco)の衣装ですが、シャッフルユニット「Branco」の衣装です。
そして、この「Branco」ですが、なんかいつの間にか知っていたという感じ
ですかね。たぶん昨年5月ぐらいにはもう知っていたような気がします。
そして見た時、これは可愛いと思いました。そして、衣装も1、2万円の
格安の衣装も出回っていますので、これはやりたいと思いました。

最初は、白鳥藍良や姫宮桃李の衣装みたいにベルが付いているのが良いなと
思ったので、白鳥藍良コスでいこうかと思ったりしたのですが、当時はまだ
どんなキャラなのかよく分からなかったですし、春川宙を追求したいという
思いがありましたので、春川宙で行くことにしました。ですが、昨年は、
今までやってきたコスプレをじっくりとやっていきたいと思ったので、
結局は注文しませんでした。

そして、今年に入ってからですが、春川宙(Branco)の衣装を注文したのですが、
かなり久しぶりの注文になりましたので、どうしたら良いか戸惑った面も
ありましたし、色々と調べてから注文しました。注文したのは1月でしたが、
旧正月の休暇期間があったのか、届くまでに1ヶ月ちょっとかかりました。

コスプレして反応ですが、「可愛い」と言って頂けたのが嬉しかったですね。
僕もこの衣装は可愛いと思いましたので、本当にやりがいがあると思いました。
今回は、2年4ヶ月ぶりの解禁になりましたが、今までやってきたコスプレを
じっくりとやるのも良いですが、新しい衣装を着る喜びもまた良いものだなと
思いました。なので、今までやってきたコスプレをやる喜びも新しい衣装を
着る喜びも大切にしていきたいものだなと思いました。

また、こうやって新しいコスプレを楽しんでいきたいと思います。
write:2022/08/16 rewrite:- update:2022/08/28


Back

Top
inserted by FC2 system