197.マイミクとの約束
今回は、イナズマイレブンGOの狩屋マサキコスを始めたいきさつを
書こうと思います。

2012年6月に天馬コス、蘭丸コスを始めて、それから小学生コス半袖短パン
バージョンを始めるにあたって2012年11月頃に狩屋ウィッグを買って、
ということで狩屋コスをやろうかと思ったのも自然な流れでした。
狩屋ウィッグを買ったあたりからユニフォームをもう1着用意して
狩屋コスをやろうかとかフェイのウィッグも買ったのでフェイのユニフォーム
バージョンもやろうかとか考えていました。ですが、なかなかやるに
至りませんでした。なぜなら、天馬コス、蘭丸コスがあんまりやれて
いなかったので、狩屋コスやフェイのユニフォームバージョンを自分がやる
意味があるのかと考えしまいそのままやらずに終わっていました。

狩屋コスをやるきっかけになったのは2013年12月の青春カップに参加した時
でした。その時にマイミクのこーきさんに冬コミで狩屋ウィッグをつけて
小学生コスをやるという話をしたら「狩屋はやらないのですか?」と
言われました。さらに「後ろさえ向かなければ背番号は気にしなくて
いいじゃないですか。」とも言われました。確かに言われてみればと思い、
「来年にはやろうと思います。」と答えました。

それから、やることには渋り続けていたのですが、2014年の12月に
こーきさんとの約束もあったので狩屋コスを解禁してきました。
背番号は3番です。蘭丸さんのユニフォームを着た狩屋ということで。
なかなか解禁しなかったのですが、こーきさんとの約束をこうして
果たすことができて良かったです。狩屋コスをはじめ、天馬コス、蘭丸コスは、
青春カップあたりでやっていこうかと思っていますのでまた今度は
こーきさんに狩屋コスを見せられたら良いですね。青春カップについては、
来月のは参加しようと思います。
write:2015/06/03 rewrite:- update:2015/07/08


Back

Top
inserted by FC2 system